傘が折れたって!

なんか毎月傘の骨が折れるんですけど!

┐(´д`)┌

息子「ただいま~、パパー傘折れたー!」

パパ「おかえり~、またかよ~しょうがないな~。もっと大切に使わないと傘が可哀そうだろぉ。どれ、直せるか見せてみな」

息子「これ~」

パパ「・・・・・・・・・・・」

パパ「なんでやねん!Σ(`д´;ノ)ノ
傘じゃなくて、取っ手じゃん!?」

息子「直せる?」

パパ「・・・無理!」

息子「側溝の蓋の穴に傘がスポって入って 引っ張っても取れなかったから、グイグイしたらガリガリってなってガギッてなちゃった」

パパ「グイグイしたからガギッて・・・、何語しゃべってんだ?」

息子「えへへ」

パパ「ちなみに、聴きたくないんだけど、この先の部分どうしたの?」

息子「あきらめた」

パパ「・・・でしょうね。。。」 ○| ̄|_



コメントを残す