なんの変哲もない所で、どうしてそんなことしちゃうのか?

子供の条件反射

やっぱりいくよね

\(◎o◎)/!なぜでしょう?なぜかしら?

 

時として子供達は、いきなりスイッチが入りロケットスタートをする。

 

そして、キラキラした瞳と、とても素敵な笑顔でこちらを見て手を振る。

ヽ(^。^)ノ ヤッホー

 

自分が子供の頃もあんなふうだったかなぁと振り返ると、きっと
・のぼり棒がそこにあるから とか
・ジャングルジムなんだから とか
・芝生になっているから とか

そんな理由で、充分だった気もする

 

 

でも、なんの変哲もない壁際の斜めになっているところ。。。

 

いきなり4番目の子の「あっ!」というたった一言で、兄弟4人揃ってロケットスタートでよじ登った。
壁の前の斜めの部分正面

突然のロケットスタートに、周りの人達はビックリしていましたよ。ええ、当然父ちゃんもビックリしましたよ!

そして、その後ジロジロと周りに見られながらも、普通にシャッターを押した自分にもビックリです。

 

もうこうなったら、横からも撮ってやりましたよ(@_@;)
壁の前の斜めの部分横

近くの小さな子もポカ~ンと口を開けて、呆れて見ています。

 

でも、子供達はとても楽しそうだったので、しばらく遊ばせておくことにしました。

 

・・・。

 

・・・。

 

(;一_一)15分経っても終わらない。。。

 

恐るべし、斜めの壁。
子供達の心を鷲掴みです。

 

 

パパ「おーい、もう行こうよー」

 

子供達「えー、なんでぇ」

 

(;一_一)いや、別に急いでいるわけでもないから良いのだけど、なんとなくパパここで待っているのは居心地が悪いYOO!

 

道を通る人に見られてるYOO!

 

ジロジロ見られてるYOO!

 

ものすごーく見られてるYOO!

 

ガン見されてるYOO!

 

パパは笑顔で見ている感じにしてたけど、きっと顔が引きつってるYOO!

 

 

・・・。

 

 

こうなったら最終手段、
他人の振りぃぃぃ(@_@;)

 

 

 

 

子供達「パパー、見てぇ」

 

 

 

 

 

_| ̄|O

ムリでした。。。

 

 

 

 

こんなこと、しょっちゅうですから。。。
パパの心、子知らず。

 

 

 

↓ドンマイって言いながら押してください☆
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す