ビッグハロウィンパーティー開催♡

ハロウィーンですよー!

今回は大パーティーになっちゃった

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは└( ̄▽ ̄*)♪

 

(; ・`д・´)ハロウィーンですねぇ

 

 

(; ・`д・´)どうしてですかねぇ

 

 

(; ・`д・´)なんでですかねぇ

 

 

(; ・`д・´)とんでもないことになっちゃいました

 

 

(; ・`д・´)もはや事件ですねぇ

 

 

 

 

 

 

ドーン!

ハロウィンパーティー2017

 

(´◉◞౪◟◉)

何人おんねん!?

 

 

子供達がハロウィンパーティーをね、家でやろうYOO!って言ったので、

 

パパ「いいYOO!」

 

とは確かにいいましたYOO!

 

まさか、パーティー前日に小学生の子供達がそれぞれの友達に「パーティーするYOO!」って言ったらこんなことになるなんて。。。前日ですYOO?2、3人づつ位集まるかなぁなんて思っていたわけですが、

 

( ゚Д゚)甘かったYOO!

 

 

ここまでとは、完全に想定外です。もう笑うしかありません。

 

 

“<( ̄∇ ̄)>”わっはっは!!

 

 

・・・。

 

 

 

さてと、ママ死ぬ気でやりますか!

 

人間死ぬ気になればなんでもできるYOO!

 

8(>▽<8)(8>▽<)8゛やるぜぇ!!

 

 

みじんこ「頑張れマーマ!フレーフレーマーマ」

 

 

 

へんじがないただのしかばねのようだ

 

 

(´◉◞౪◟◉)

なんでやねん!

 

 

ハロウィンパーティーメニュー

大丈夫、最近の子供達なんてお菓子があれば生きていけるから!

んっ?お昼ご飯食べないで来てって皆に言っちゃった?

 

(;゚Д゚)ですよねぇ

 

パーティーですからね。パパだって、お菓子だけのパーティーなんて嫌ですもの。でも、パパはお酒とおつまみがあれば満足ですけど☆

えっ?そんなこと聴いてない?どうでもいいから早く料理しろって?

 

(/゛>□<)/ママー宜しくぅ

 

ということで、ネットでそれっぽいのをチョイスしてママが作りましたとさ。

①お化けカレー
お化けカレー

②カボチャのグラタン(子供が顔をお絵かき)
カボチャのシチュー

③ウズラのお化け卵
ウズラのお化けもどき

④ミニトマトのモンスタースマイル
ミニトマトの提灯おばけ

⑤ゾンビオムライス(オムライスから指が!?)
ゾンビオムライス
ゾンビオムライスの指がなかなかの出来
ゾンビオムライスの指

⑥モンスターバーガー
モンスターバーガー

⑦色の変わるスープ
色が変わるスープ
↓ワイングラスの中身を注ぐと
色が変わったスープ

⑧お友達のママから頂いたケーキ
ハロウィン風ケーキ

その他マカロニサラダやもやしと豆苗のサラダ、フルーツヨーグルト(鍋に山盛り)

 

 

ヾ(≧▽≦)ノやれば出来る子じゃないか!

ママよく出来ました☆

ネットのを真似て作ったので、特にレシピは乗せませんが真似してつくればそれっぽくなります。

 

ハロウィンパーティー

やっぱりハロウィンはこれでしょ!

コスプレ2

魔女っ子
コスプレ3
血のりで鼻血(何人かは顔全部を真っ赤にしていました)
血のり

コスプレ1

 

そして、総勢25名でビンゴやカラオケをして楽しみましたとさ☆
↓WIIUカラオケで大盛り上がり
ハロウィンカラオケ

 

WiiUのカラオケは本当におすすめです。毎週水曜日に新曲が更新されていて、1日なら300円、1か月なら1000円、3ヶ月なら2000円で歌い放題。お正月に向けてGETするなら今ですよ☆

 

コメントを残す