助けて!

大変です!

襲われました

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは 😥 

 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

なんてことでしょう、衝撃が強すぎて夜眠れません。。。

 

(ToT)出たんです、真夜中に

死神

記事にしようか迷ったのですが。。。ごめんなさい一緒に呪われてください。。。
怖くて、文面が乱れているかもしれないので、ゆっくりと読んでください。また、こういうのが苦手な方はこの記事は読まずに、せっかく来て頂いたので他のマタニティお役立ち情報子育ておすすめグッズ保険の種類と選び方等『へーこんなんあるんだぁ、別に必要ないけどね』程度に目を通して頂ければ幸いです。

 

先週の話です。

 

最近は夜も窓を閉めると暑いので、寝る時はハーフパンツタイプのパジャマで布団もろくにかけずに寝ているのです。

寝ていると真夜中に右足の膝下くらいでしょうか、とてつもない違和感を感じました。。。『これはやばい』と思ったのですが身体が動きません恐る恐るそっと目を開けてみるとなんと、

 

 

 

 

暗くて何も見えません!

 

 

 

でも、確実に足がロックオンされていることは解ります。。。

 

体中の力を振り絞り、少し動いた手で照明のリモコンを探しますが、ありません。

 

『どうする、どうしたらいい?』

 

 

暗黒の徘徊者

そうこうするうちに、違和感が身体にまで迫ってきているように感じました

 

 

『これは絶対にやばい』

 

 

 

その時、眼全体が真っ黒で髪の長い真っ白な服を着た女性が。。。

「ギャーぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

 

 

 

 

と大きな声で叫び助けを求めたそんな話しを聴いたことがあるなぁ、と思いました

 

ここまでは冷静だったのですが、

 

そんな中、ドンッという音と「苦しいぃぃ」という声が。。。

 

 

 

 

 

Σ(○_○;)・・・。

 

 

 

 

 

 

やっぱりしていないのですが、足の違和感が収まりません。

 

実は、もう最初の時点から金縛りの状態で動けないのです。なので、こんな妄想が止まりません。。。

 

なんとなく気が付いてはいるのですが、現実を受け入れたくないのです。

 

そう、きっとみじんこの最大の弱点。。。

 

 

おばけや幽霊だったらどんなに良いことでしょう。。。

 

 

 

 

むしろおばけ万歳、幽霊ウェルカム!です

 

 

 

ももも、もう耐えられません。

 

 

一気に布団からジャンプして飛び起きます。照明のリモコンを全力で探し、光量MAXで点けます。

 

「・・・」

 

人間、本当に怖いと声も出ないものです。

 

その瞬間、死んじゃいたいと思うくらいの衝撃です。

 

そう、暗黒の徘徊者(ムカデ)がはいずっているではありませんか。

ムカデ

 

(ToT)無理だからぁ

 

本当に無理だからぁぁぁぁ

。°(。>_<。)°。

 

この世で一番虫が嫌いです。。。虫嫌いの詳細はこちらの記事をご覧ください。。。

 

 

なのに、なんてことでしょう子供が寝ている方に向かっています!

 

こうなったら、カワイイ我が子を守る為いざという時の為に準備してある最終化学兵器を使用するか、22世紀の力を借りるしか方法はありません。

 

 

「ドラえもーん!」

 

 

・・・返事がありません。というよりも、夜中に大人が大きな声で叫ぶ言葉ではありません。。。

 

残された道は、21世紀の大発明品、最終化学兵器しかありません。

 

でも、半径2m以内に近付きたくありません(;一_一)

 

 

でも、子供の方への突進が止まりません。

 

 

でも、キモイから近付きたくありません。。。

 

 

でも、やっぱり子供の方へものすごい勢いで進んでいます。

 

 

 

もう、間に合わん!

 

 

 

『えいっ』

 

 

バシッ!

 

 

21世紀の力を思い知らせてやりましたよ。

 

 

 

はえたたきでね。(;-_-)

 

 

 

わぁ、まだ生きてもがいてる、キモイよぉぉぉぉぉ(ToT)

 

 

というトラウマになる程のやりとりがあったのに、一緒に寝ている家族は誰も起きてくれませんでした(;一_一)

 

『こんなに地球を救っている僕を誰も理解してくれない』というヒーローの気持ちをちょっぴり理解することができました。

 

翌日には、ムカデ対策としてムカデコロリなるものをいっぱい買ってきて無我夢中で家の周りに置きまくりました他にも粉を巻くタイプのものがあったのですが、店員さんに聴くと子供が外で遊ぶならやはり毒性のあるものは使用しないほうが良いとのことだったので、ゴキブリ対策で置いているのと似た、プラスチックに覆われたタイプをチョイスした次第です。ドラッグストアで698円だったのに、アマゾンだと480円じゃないですか・・・。_| ̄|〇

そんなこんなで、1週間程前から夜中にまた『奴や奴らの仲間』がやってくるのではないかという呪いがかけられて、気になって気になって寝る事ができません。更にムカデコロリで浪費させられて、チョット腹が立ってきたのも睡眠不足が原因なのでしょうか?

 

 

↓ 助けてください☆
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

↓ネットショップとかにご興味のある方、資料請求無料です

ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら

コメントを残す